トップ > 自分が行った投資履歴

自分が行った投資履歴


株取引はちょこっとやっていまして去年はみずほ株を購入者したのですが売る時期を間違いましてアベノミクス後に売れば良かったのですが
ちょっと利益が出ると手放してしまいましてこれは自分の悪いくせだと思いました。今後は結構利益が出てから手放そうと思います。

株はアベノミクス前にYahooファイナンスのポートフォリオに自分が安値だと思うめいがらを30銘柄ほど登録していたのですが

その銘柄の90パーセントくらいが値上がりしてしまいまして買っていなかったのでがっくりしてしまいました。

fx投資は結構やっているのですがトータルはちょっとプラスでいつだったか忘れましたが日本政府が為替介入を行ったときに昼12時くらいに政府が
為替介入を行ったとNHKのニュースで見ましてこの時は介入額が2兆円規模と結構大きく
それに乗ってドルをちょこっとだけ購入したらちょこっとだけ勝てました。この時は12時の発表の時から夜の8時くらいまであがりぱなしでかなり驚きました。


先物投資は過去に2回だけやったことがありましてそれは、口座開設して取引すると1万円くらいもらえるというのがあったのでやって
見ましたがこれは試してみるとわかるのですが動かす金額の量がハンパではなくこれは自分には向いていないと思いました。

日本国債も手を出して意rのですがこれはリスクが少なくとりあえず銀行にお金を眠らせておくのであれば国内債権は進めれると思います。
自分は投資信託ですが、ufjの国内債権emaxsisというのを買っていましてそれはずっと保持するつもりです。


前の記事 | 次の記事

関連記事